日記というか雑記を書いていこう(2021.9/24)

片付けをしてから、

 

夕方は高円寺へ。

 

バスにて移動、新高円寺で降りたら一本なので、夕方は道路は混みますね。

 

新高円寺駅らへんに降りて北上。

商店街入りすぐに四文屋が!?やっててテンションは上がりますよね(緊急事態宣言下にて)。

 

Botany / マッピー多幸寿(タコス)

 

を体験しに、大城くんが海外へ留学とのことでお別れ会的なのかな?忙しくタコスをつくるマッピー、美味しかったよ!

川口くんの漬けこみ酒も美味。混んできたので一旦離脱して、戻るも混んでる〜。

いい混みなんですが、ミヤジが言うたこ焼き屋へ移動した鈴木であったが、おたこさんというたこ焼きで飲めるお店です、また来てみようと、阿佐ヶ谷駅すぐで便利そう。向かいに越川という良さそうな飲み屋がありここも繁盛してるな(緊急事態宣言あけたらこのへんもう少し賑わうんだろうなと思いながら)また、来ます阿佐ヶ谷。