日記というか雑記を書いていこう

決意、表明してみる。日記書くぞ!

いろんなSNSアカウントがありTwitterが気楽なんでメインって感じですが、

そちらもアカウント多数につきめちゃくちゃなんで、

コロナ蔓延して、もう1年と8か月くらい経つのか?曖昧になってきたぞ生活。

国からの支援金にて細々暮らしていますが、そろそろ仕事しないと、、

 

メルカリで生計立てるのはしんどいですね。

売るものが無い!

仕入れ出しては在庫抱えるしと悩ましい。。

図書館のリサイクル本が馬鹿にならないのですが、元手かからないし錬金術です。

 

最近は音つくりにやる気が出て音楽が売れたらいいのに(売れるような音ではない)、昨日は猫コンピと生活というイラストレーターさんのジャケに勝手に音つけたりした。

どちらも採用されたようでリリースが楽しみ。

 

生活を頑張ろう。