日記というか雑記を書いていこう (2021.9/8)

朝、起床。

血圧測定して豆挽いて珈琲、うまくはいった。インターネットしたり音をいじるなど、書留、送付の為近所の郵便局へ。

簡易書留、400円の出費に唸りながら併設のコンビニで缶コーヒー。当たり付きのやつでCoke ONチケット当たる。

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210908143505j:plain

セブンアプリで無料クーポンで買ったんだけど、ビールが当たるスロットにてビール当たる、立て続けて当たるのでこれは宝くじでも買うかと思っているうちに忘れてしまう。

 

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210908135738j:plain

昼は月見バーガーが始まったみたいなんで、濃厚月見バーガーを味が濃い、加齢を感じる。普通のやつでよかったな。

 

夕方くらいにお酒飲みながらゲームを少し、ゲームは一時間までというが疲れてしまって一時間もできない。。これも加齢か。

 

夕飯はそうめん、オリーブオイルと出汁、塩胡椒。ワインを少し飲む。

DOMMUNE観ながら、トークでレディプレイヤー1の話してるんでアマゾンプライムにあったので鑑賞する映画館でみたからか途中で寝落ちしてた。スピルバーグの同人作品というか贅沢なキャラ使いはみてて楽しい。