日記というか雑記を書いていこう (2021.9/1)

起床、1時間後に血圧計る毎日。

 

ネットの漫画読んで、少し音やって

 

1日は映画の日ということで、新宿へ。

 

デビットバーン アメリカン・ユートピア

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210901215224j:plain

ショック・ド・フューチャー

 

を続けてみる。

 

音楽映画でした、デビット・バーンのショウがすごくよかった。

あ、トーキングヘッズの人ですね。

 

スパイク・リー監督作品で観て一番良かったかも。。

 

ショック・ド・フューチャーは

出演:アルマ・ホドロフスキー

を可愛く撮る、撮りたい映画でしたね。

機材がすごいある部屋(知り合い、彼氏の?)で

音楽を作る若い女の子の苦悩の話。

もう少し観たい感じで終わるコンパクトにまとめた作品でした。

サクセスストーリーになるのかならないのか?ってとこで終わり

音楽やってる人は楽しめる内容かな。

 

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210901143859j:plain

 

やってますね、新宿は。

お客さんも一杯でした!緊張~w

 

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210901154044j:plain

シャネルの広告はすごく好きです。

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210901191358j:plain

ジェレミーのフランス土産のワイン旨かった...

 

DOMMUNE少し見て、中島らもやべーとかYouTube観て、カトーマサカーする一日。

 

少し寝る前に音楽やろうかな。