日記というか雑記を書いていこう (2021.9/2)

起きて血圧計ってw

一日始まるね。

今日初めてモンハン(Swhitch版)やりました。

最近のゲームはすごいな。。

すごい動くしすごく綺麗( ^ω^)・・・歳なのかな?

 

散歩

 

霧雨の中、ねこちゃん雨宿り?

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210902195913j:plain

 

最近、お酒に弱くなったのもあるんだけど、流行りつつある微量なアルコール飲料

ありですね、意外と。

 

f:id:suzukiiiiiiiiii:20210902195657j:plain

 

最近、J-HIP-HOPきいてるんだけどすごい、いいなって思う部分と良くわからないなっていうとこがすごく気になりますね。言葉って凄く可能性はあるんだろうけど、声質で聴いてるから、歌詞?には特に引っかからないからなあ。しかし、ワンバースでなんとかするミニマルな感じはすごくいいですねホント。