日記というか雑記を書いていこう (2021.9/4)

ftarriにて演奏。

浦裕幸『アルコールランプ、エイプリルフール、スイミングプ〜ル』
ftarri 会期:2021.9/3〜5

関連企画

直島岳文、Yasufumi Suzuki、浦裕幸

各ソロ、最後にトリオ。

浦くんはテープループとMTRを使用したギター演奏。メロディ重ねたり最後はノイズになっていく展開。直島くんはオフサイト時代とかからの付き合いなのですが、もう20年くらいなるのか?最近は演奏活動あまりしてないのかな、久しぶりに会った(ネットではお子さんの成長記録写真みてる)演奏はテープループ使用しつつ基盤、サーキットベンド?してたのかな銅線使ったりして接触ノイズ出してた無限にやれる奴だ、終わり方が決めてですね。自分は壊れ気味のシンセをグラニュラーシンセシスしてカオシレーター×4台で音を被せてくやつやりました、中腰で腰が痛くなった。

最後のトリオはカセットテープ使った。
久しぶりにやる即興演奏でしたが、良かったかな、と。楽しかった、現場で活動するのは今中々気を使うしお互いに気をつけてやっていきましょう。と思いました。心地よい疲労